18歳新卒ブログ

このブログは私の好きなことをただただ書いたり、自分が友人や知人、本やテレビで身に着けた知識を書いていこうと思ってなす。

初めまして、お金がほしくて始めました。

初めまして、まずは自己紹介をさせていただきます

 年  齢  18歳(新卒)

 職  業  サラリーマン

生まれ、育ちも:北海道

根室と恵庭で18年過ごし、今は北見で暮らしています。


ブログを始めた理由としては、お金が欲しかったからです。

今は少ない給料で、質素な生活をしています。

夢は400万の外車を買うことで、そのためにこれから日々頑張って行こうと思います。

皆さんが少しでも楽しんでみていただけるよう、面白い出来事や自分がしてきてよかったと思うこと、これから勉強してためになったと思うことを書いていきたいと思ってます。

具体的に私が書いてたいと思っているブログ内容はこちらです!

・私の将来の夢について

・私の生活習慣

・好きな音楽について
・一人暮らししてから変わったこと

・好きなゲームについて

・筋トレについて

・LIVEDAMで95まで取れるようになった方法

・面白くなくても友達が増える方法

・携帯料金、プロバイダ料金を安くする方法!

・18歳、19歳でもお金をたくさんためていく方法!

・資産運用の勉強をして、学習したこと。

・クレジットカードについて

・お得にお金を使う方法

毎日は厳しいですが、週に1つは更新できるよう、習慣づけていきたいと思います。