18歳新卒ブログ

このブログは私の好きなことをただただ書いたり、自分が友人や知人、本やテレビで身に着けた知識を書いていこうと思ってなす。

自己紹介を詳しくさせていただきます

こんにちは!

新卒のまだまだ若いサラリーマンです。

これから、自己紹介という形で、私の趣味や今後やってみたいことなどを書いて興味を持っていただけたらなって思います!

まずは私の趣味です。

カラオケが大好きです(北見には引っ越してきたばかりなので一人で行ってます)

ONE OK ROCK が大好きです!毎日聞いてるし、カラオケでも毎回歌います!

筋トレも最近はまっています(笑)今は3日に一回程度の筋トレしています。体重が現在59kgで62kgに頑張って増やそうと食ってプロテインとっての日々です(笑)

・一人暮らししてからは部屋をきれいに片づけることにはまっています。(実家にいたときは部屋の棚にカビが生えるほど汚い生活していました(笑)

ゲームも好きです。高校の時は家にいるときはずっと友達とゲームしてるような日々でした。今はPCのオンラインゲームはいったん止めて、スマホゲームだけしてる形です。

スマホゲームは城とドラゴン、チェス(弱いけど)をやっています。

大体趣味というかオールウェイズしてるのはそんなとことです。

続いて、私の今後やってみたいこと!(夢?)

・日本を車で旅行してみたい

・資産運用を行って着実にお金を増やしていきたい(ローリスク・ローリターンで)

結婚がしたい(彼女いないのでまずそこからですけど!)

本を書いてみたい(日本語が下手くそなので勉強して人の役に立てるような本を書きたい)

・MINI CROSSOVERを新車で買いたい(2~3年後に買って見せます!!)

・勉強ができる習慣をつけていきたい!(高校時代勉強なんてろくにしてないので)

こんなところですかね。

勉強のこととかお金のことをよく考えてるのまじめに取られることが多いのですが、ただ私はお金がほしくて頭がよくなりたいだけの人です。

仲の良い友達には変人だキチガイだといわれるほどの変わり者なので真面目で気難しい人だとは思わないでください。(笑)

最初のブログに書いたような記事と今回書いた記事をネタがなくなるまでとりあえずたくさん書いていきます!

これから、皆さんが楽しんで読んでくれるような記事を書けるよう頑張っていきます!